Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


とりあえず

ご無沙汰してました。

引越しも終わって今日からようやくインターネットも開通いたしました。
まだまだキッチンは片付いておらず、土日でなんとかしようと思っています。

今度のお家は一軒家。そしてかなりOLDなもんで、とにかく・・掃除しても片付けてもきりが無い!!
色んなところを直したり掃除したりして、なんとか住める様になり、なんとなく落ち着いてきて自分たちの空間になりつつあります。でも物置には、まだまだ未開封のダンボールが山積みです。

以前と比べると階段が無いので、私にとってはかなりありがたい。
洗濯機がベースメントにあるので、洗濯の時は仕方ないけど、普段子供たちのオムツや着替えをイチイチ上ったり降りたり(しかもオンブしながら)しないで済むだけでもとっても楽になりました。

もうひとつ変わった事といえば、テレビがちゃんと見れるようになった事。
テレビジャパンも契約したので、日本のテレビ(ほとんどNHKだけどね)も見れるのよー
大きな進歩です!(笑)

それから、夜になるとホタルが家の周りを飛んでいたり、小動物や色んな鳥、虫、、予想通りいっぱいです。アメリカのホタル、明るいところで見るとデカくて結構グロイのですが、夜ピカピカしているのを見ると幻想的です。

母は引越しの掃除や庭作業に疲れ果て数日寝込んでました。。。
私も今回の引越しでかなり腰をやられました。。

もーう、本当に引越しって大変。。。(完全自力の引越しですので)

もっと落ち着いて、庭の花壇も完成したら(私の仕事では無いが)写真でもアップしようと思います!


-1 Comments

けみ says..."お疲れ様でした!!"
お手伝いできなくて、本当に申し訳なかったです・・・v-406
無事にお引っ越しが出来ていて安心しました。
小さな子供連れでの引っ越しって、なかなか捗らなくって大変ですよね・・・。
私も帰国の引っ越しが今から憂鬱です・・・。ふぅ

家の周りで蛍が見られるなんて、素敵~~~~v-352
mieさんの日々の育児も、以前のお家より楽なった点があるとのことで、よかったですv-411

落ち着いたら、ぜひまた遊んでください!
Yuriは、今でも毎日欠かさず数回「コウちゃんいないよ」とつぶやきます。
私が、「コウちゃん、いないねぇ~。また遊ぼうね」
と言ったら、
「またね。またね」
と楽しみにしてます(笑)
2010.07.03 06:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/776-65cd33aa
該当の記事は見つかりませんでした。
