Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ボクの手、ママの手

DSC02029.jpg
 
今日で2ヶ月と半分。 

なんかもう半年くらい一緒に居る様な気がするのに、こうちゃんとママが出会ってまだ、2ヶ月半なんだなあ。泣いたり笑ったりの毎日は、本当にあっという間。

育児は大変だけど、毎日がスペシャルで毎日が新しい。
赤ちゃんは、100%愛情で育つんだなあーって実感する日々。無条件に、た~くさんの愛を受けて、大きくなったら、今度は多くの人に愛を与える人になって欲しいとママは願います。

最近よく、ギュっとママの手を握るようになったね。
ママの顔を見て、笑ってくれるようになったね。

今は、とっても小さい可愛い手。そのうち、ママよりずっと大きな手になるんだろうなあ。
そしていつの日か、キミがその手で誰かのことを引っ張っていく時が来るんだろうね。でもそれまでは、ママの手を掴んでいて良いからね。

キミに会えて良かった。
今日も笑顔をありがとね。

4 Comments

yowa says..."No title"
手、可愛い~*> v<*
2007.12.16 00:51 | URL | #- [edit]
ayumi says..."No title"
まま、素敵だね。
この文章を読みながらいろんなこと考えさせられました。
2007.12.16 02:16 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
yowa>でしょー ちっこくてスベスベだよお!


ayumi>そだね。ままは大変だけど、素敵な仕事だね。
2007.12.16 08:42 | URL | #- [edit]
nonchi says..."No title"
読んでて、ウルっときちゃいました。
めちゃくちゃいい文章ですね。
コウちゃんが大きくなったら
読ませてあげてください。
愛情、そうですね~。
がんばって育てましょう。
2007.12.16 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/78-68f9cd85
該当の記事は見つかりませんでした。