Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


夜泣き

ずいぶん子供らしくなってきた翔ちゃま。
DSCN1127_convert_20100712022759.jpg
引っ越しの最中の写真です。引っ越し中も彼には付きっきりなので、本当に大変でした。

カーズの車が大好き。
コウちゃんが遊んでるオモチャに興味津々。
オモチャを取り合って喧嘩もします。
かなり長い事ずりばいをエンジョイしていましたが、最近ようやく四つん這いのハイハイになりました。Clap Clap(手をたたいて上手上手)や、万歳~といった小芸が出来る様になりました。
「マンマーマンマー」と言ってママを追いかけます。

来月にはもう1才!大丈夫?(って何が・・笑)
まだまだ小さいベイビーだと思ってたのに、本当にあっという間に成長してます。元気に育ってくれているので何よりです!が、昨晩こんな事がありました。。

夜中11時頃、突然いつもとは違った感じで泣き出した翔ちゃま。
普段の夜泣きならおっぱいを加えてすぐに落ち着いて眠るのに、何をしても全く泣き止まず、顔色も白くて熱は無かったけど、頭に汗びっしょり。。どんなにあやしても大泣きするので、どこか痛いのかも!!と、慌てて病院に電話をしました。私はもう、心配というよりも(色んな記憶があるので)怖くてすぐにエマージェンシーに連れて行こうとパピーが電話中に準備をして車に乗り込みました。

が、電話で様子を伝えた所、今の状態では特に様子を見るだけで良いと言われ・・病院には行かなくても良いと言われ、車に乗り込んだ頃には翔ちゃまも泣き止んでおっぱいを飲み出したので、そのままパピーの運転で夜中のドライブへ。

車の中ではオモチャで遊んだりいつもの翔ちゃまに戻っていました。
何だったのかしら。怖い夢を見たのか、かんの虫の様なモノだったのかもしれない。コウはよくかんの虫で夜中でも昼間でも泣いていた子なので、慣れていましたが・・翔ちゃまの場合となると何処か悪いのではー!!!?と、みんな心配してしまうのです。。。こんな事、初めてだったし。

今朝も何もなく元気に起きてきて遊んでいて全くコレと言って悪い所は無し。
一瞬ビックリさせられましたが、、何事も無くて良かった。兄弟揃ってかんの虫はちょっと(かなり)勘弁ですけどもーー!!!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/781-3fa5d85a
該当の記事は見つかりませんでした。
