Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ご近所で発見

ベーグルって結構、買う所によって当たり外れがある・・と思います。
普通のスーパーで買うのはちょっと・・・。
でも美味しいベーグル屋さんのベーグルは何個でも食べれちゃいます。
DSCN1164_convert_20100714103759.jpg

ご近所にあるベーグルカフェ。
日曜の午前中、散歩の途中でふらりと立ち寄ってみました。サンデーブランチの時間帯だったので地元の人達で賑わっていました。私たちが店内のど真ん中で立ち尽くしていると、何やらオーナーらしきおじちゃんが声を掛けてくれました。結局、お腹は空いてなかったのでコーヒーと試食のつもりでベーグル一個だけを注文したのですが、その後にさっき声を掛けてくれたおじちゃんが店の奥から紙袋を持って来たと思ったらパピーに渡しながら「初めてのお客さんへのウェルカムバックだよ!」と言ってなんとベーグル6個をタダで頂いちゃいました!

東洋人のウルサい家族が店のど真ん中に突っ立っていたから、目立っていたに違いない。。
さっそく頂いたベーグルと買ったベーグルを試食。
他の人達がみんな買っていたこの店のオリジナルのクリームチーズも買って見て・・

色んな種類があったけど、甘いのが良いというパピーのリクエストでレーズンとウォルナッツのクリームチーズにしてみました。ベーグルとの相性抜群!とっても美味しかったです♪

NYの有名ベーグル店にも負けない美味しさ!?だと思います。
久しぶりに美味しいベーグルを食べた気がする。

我が家から(子連れで)徒歩5分。
ここのベーグルもクリームチーズもリピーターになりそうです。


2 Comments

さえこ says...""
近くに美味しいお店があるとうれしいよねー。美味しいべーグル食べたーい
2010.07.14 19:42 | URL | #- [edit]
けみけみけみ says..."その器は・・・!"
ベーグルを入れている器はオールドパイレックスのスノーフレイクでは??
可愛いですね☆ベーグルに合ってる♪

近所に美味しいベーグル屋さんがあるなんて、いいですね~~☆
2010.07.19 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/782-40714408
該当の記事は見つかりませんでした。