Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

MET museum (NY)

7月24、25日の週末はまたまたNYへ
土曜日は大事な用事があったので特に観光はしませんでしたが、ミツワで夕飯を食べてからまたNJ州のホテルで一泊しました。そして翌日は史ちゃんの希望によりメトロポリタン美術館へ!!DSCN1324_convert_20100801033838.jpg

私は2度目でしたが、今回は大怪獣とちび怪獣に苦戦してゆっくり芸術鑑賞とはいきませんでした。。。
DSCN1336_convert_20100801052714.jpg
でも前回は見れなかった所を見て回れたので取りあえずは満足しました。
DSCN1340_convert_20100801034400.jpg
特に19世紀のヨーローッパ絵画のブースは前回見れなくて心残りだったので見れて良かった。
DSCN1345_convert_20100801034520.jpgDSCN1346_convert_20100801034640.jpg
DSCN1349_convert_20100801042741.jpgDSCN1360_convert_20100801042857.jpg
とは言ってもザーッと観て回って・・鑑賞したとは言えませんがー
途中で眠った翔ちゃまと最後まで騒いでくれたコウちゃん。
DSCN1371_convert_20100801043208.jpg
美術館を出た時には途中から降ってきた雨も止んで、外は涼しく清々しい天気になっていました。
セントラルパークの隅っこをちょっくら散歩して、帰りは我が家のNY帰りの定番(?)DunburyのHouse of Yoshidaでお任せコースのディナー(ステーキにお刺身に手作りデザート♪)をお腹いっぱい食べて、家路に着きました。

子連れ美術館・・もう無いな・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/787-7030ad34
該当の記事は見つかりませんでした。