Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

KittyがWoody!?

火曜日、久しぶりにWestHartfordへ行って来ました。(ようやくブログのネタが追いついて来た感じで達成感あり)偶然にも(実はちょっと計画的でしたが)パピーがBluebackスクエアで仕事をしていたので、WholeFoodsで落ち合ってモールへ行きました。もちろん仕事中(?)のパピーですので、彼は別行動。スタバの前のベンチに座って事務仕事をしておりましたヨ。

なので史ちゃんを引き連れてと言うか、彼の買い物にお付き合いしてプラプラ。
それから前から気になってたKittyちゃんを作りたくってBuild the Bear workshopを下見に。何気にあと10日ほどで翔ちゃまの1才の誕生日なので、何か記念に作りたいなーと思って・・(オモチャもいっぱいあるしプレゼントが思いつかず)そして粋な高校生の叔父ちゃんが翔ちゃまの誕生日プレゼントにKittyを買ってくれる!と申すので、ありがたく作って頂きました。(ちなみにKittyちゃん、セールになっててかなりお安く作れてラッキーでした。)

パピーも呼んで皆で洋服選び。初めパピーがバットマンの衣装を取り出して、コレは?とか言うからブッ飛びましたが(確かお友達のソラ君はスターウォーズのキティちゃんだったような・・)まさかキティちゃんに真っ黒いゴッツイ衣装は合わないと、却下!!そして選んだのが、ToyストーリーのWoodyの衣装です。

ここではベースの人形を選んで、綿入れをして、選んだ衣装を着せてオリジナルのぬいぐるみを作ってくれます。DSCN1644_convert_20100805132526.jpg
パピーが一人で真剣に衣装選びをしている姿を遠目に見るとかなり怪しかった。だってリュックを背負った仕事途中のセールスマンが(笑)いやいや・・お付き合い頂きありがとうございました!!

お店のスタッフの人達も「この組み合わせ(kittyとwoody)はうちのお店で初めてだけど、すっごくクールでとっても似合う!!」と絶賛してました。そんなこと言われると嬉しいもんです。スタッフも絶賛したkittyちゃんがコチラ。
DSCN1668_convert_20100805133040.jpg
翔ちゃまの1才のバースデー記念に。。
DSCN1672_convert_20100805133148.jpg
↑この後、キティちゃん吹っ飛ばされますが・・・

そしてぬいぐるみの誕生と一緒に,出生証明書を発行してくれます。名前はそのまま、Kitty Woody!
Kitty woodyのバースデーは、翔ちゃまの誕生日と同じ日にしました。
DSCN1655_convert_20100805132808.jpg

ちなみにこの日、翔馬の誕生日プレゼント!と言ってChildren'sミュージアムの年間パスを買ってくれたパピー。以前けみさんに教えてもらって気になっていたのです。これで色んな場所のミュージアムに行き放題だからお得よね!!早速、行って来たいと思います。(翔ちゃまと言うか、コウが喜ぶでしょうけどね。)

4 Comments

けみ says...""
確かに、So cool !!!!な仕上がり♪

Yuriも最近キティちゃんが好きなので、今週末作りに行こうかな~?
セールは続いているのかしら???
2010.08.05 08:03 | URL | #- [edit]
miwa says..."けみさんへ"
たぶんまだセールだと思いますよ!22ドルのところが14ドルでした!!

女の子用なら、キティちゃんも可愛く着せてあげられますね♪
2010.08.05 15:36 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
翔ちゃんも赤ちゃんから子供ちゃんになりつつあるね。
可愛い!キティ~
誕生日か~早いね~
2010.08.05 19:24 | URL | #GgoiIYCg [edit]
miwa says...""
あゆみへ

ホント早いよ。二人目だからか・・本当にアッ!という間の1年だったわ。
2010.08.06 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/794-73fc3ce5
該当の記事は見つかりませんでした。