Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



FIVE GUYS

月曜日の午後、前日の忘れ物事件のお陰で再度Westportへ。実は先週から腰を痛めて障害者状態のパピー。たぶん仕事で重い物を持ったり長時間ドライブするのがたたったと思われる・・哀れなパピー(今日ようやく病院へ行く予定)なので最近は私がドライバーです。

フォトスタジオの前に腹が減っては良い顔も出来ない!って事で、通りすがりに見つけたFIVE GUYSでランチを食べました。ここは東海岸では有名なバーガーショップです。
DSCN1769_convert_20100812022005.jpg

ここは、ピーナッツが食べ放題。
DSCN1768_convert_20100812015158.jpg
アメリカ人にとって欠かせない食料のピーナッツ!!ですからね。

メニューも単純で、4種類しかありませんが、普通サイズかリトルサイズが選べます。(普通だと肉が二枚。リトルで一枚。)私はリトルで十分です。そして中に入れる具は無料で自分で選びたい放題。Everythingと言うと全部入れてくれます。が、私は、リトルチーズバーガーにレタス、トマト、オニオン、マッシュルーム、BBQソースでとどめました。
パピーはリトルのベーコンチーズバーガーにEverything。史ちゃんは普通サイズのベーコンチーズにEverythingにしたつもりが・・具無しで来てしまったので、パピーの具をお裾分けしてました。(まあ訂正しに行くまでのガッツ無し?!と言う訳で・・笑)
それからポテトもお約束のこの量です。
DSCN1774_convert_20100812021714.jpg

これがEverything。結構な、ボリューム。
DSCN1777_convert_20100812022656.jpg

お値段もそこそこで、そこら辺のファーストフードなんかよりは断然美味しかったです。
現大統領もここのバーガーがお好きなんだとか・・・
ハンバーガー好きのアメリカ人に受けるのも分かる気がします。

さて、フォトセッションですが、それはもうプロの腕で楽しく素敵に撮って頂きました。
甚平と浴衣姿を撮るのは初めてだったカメラマンも興味深かった様です。ここのフォトスタジオの撮影は、日本で行ったLife Studioともちょっと違っていて、本当に動きのある写真を撮ります。なのでカメラマンの指示に従ってジャンプしたり寝転んだりとにかく急がしく動きましたが、楽しい撮影でした。パピーと私のソロ写真まで撮ってもらいましたが・・いらないだろう。

後で思ったけど、せっかく浴衣を着たのだから自分ちのカメラで写真を撮っておけば良かった~すっかり忘れてたわ。。

来週は、鑑賞会をして品定めをする為にまたスタジオに行ってきます。
どんなの風になっているか楽しみです。沢山の写真の中から厳選するのが、かなり大変そうです・・・こちらお値段もプロ級ですので~!!


FIVE GUYSのHP

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/799-f2c06c79
該当の記事は見つかりませんでした。
