Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

誕生日イブ@MISO

翔ちゃま1才バースデー前夜祭は、MISOでディナーパーティーをしました。

最近、当時のコウと比べると遥かに外食が大変なタイプの翔ちゃまなので、子供達を連れてレストランに行くだけで疲れ果てる母なのですが、ここはアメリカ。子供には寛大なのが救いで、パピーの仕事の付き合いもありで我が家はちょくちょく外食に出掛けるのです。 

パピーの数少ない友達の一人、MISOのヘッドシェフのJさんの計らいで色々良くしてもらい、美味しい料理をかなりお腹はち切れんばかりに頂きました。
DSCN1793_convert_20100817124044.jpgDSCN1784_convert_20100817123825.jpg
DSCN1795_convert_20100817125749.jpgDSCN1794_convert_20100817131622.jpg

イクラが食べたい!という生意気なコウの為に、イクラご飯のサービス。
DSCN1782_convert_20100817123635.jpg

他にも創作料理を色々出してくれたり、それプラスオーダーした刺身を食べて、更にデザートも一人ひとつずつ平らげました。途中、子供達が騒ぐたびに外に連れ出したり、前半は寝ている翔ちゃまを抱っこしたまま気合いで食事したりと、最近はハイパーで大変になってる二人を相手に肉体ボロボロになりつつあります。(そろそろヤバいです)
DSCN1798_convert_20100817130246.jpg

翔ちゃまをあやすのは一筋縄では行かなくて、風船を膨らませて風を顔にあてたりとか・・
それはもう大変。
DSCN1802_convert_20100817130440.jpg
この子・・更に強者街道まっしぐらです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/802-6438b761
該当の記事は見つかりませんでした。