Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ハーバードUniversity

メトロに乗ってケンブリッジへ。史ちゃんの夏休みの課題の大学見学も兼ねて、アメリカ最古の名門ハーバード大学に行って来ました。これで彼は、イエール大学とハーバード大学の世界1、2位の大学を見学しましたヨ。まあ、大学の校舎見学ですがね。

DSCN1962_convert_20100818110920.jpg
門の前では無く、何故かこの位置で写真を撮りたるコウの全く意味不明なこだわり炸裂。
でも以外にいい感じ。

DSCN1965_convert_20100818115840.jpg

ジョン・ハーバードの銅像の足を触ると、頭が良くなる!?というから、そんなお安い話は無い!と言う訳で、触りました。みんなに触られて、靴が金ピカになってたハーバードさん。

まずは、この子。
DSCN1969_convert_20100818115953.jpg
この子も。
DSCN1970_convert_20100818120109.jpg

一番近い将来に大学受験を控えている彼も、我が家の息子共もこれで安泰でしょう!!
(怪しい?!)

DSCN1971_convert_20100818120246.jpg


みんなで賢くなった所で、Go back home.
もちろん途中でお約束の居眠り(寸前)運転炸裂!のパピー。途中でバトンタッチして家路に着きました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/806-8d002944
該当の記事は見つかりませんでした。