Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

地元を楽しむ会~Trail walking~

パピーの会社隣のカーショップまで行ってしまったので10分圏内を抜け出してしまいましたが、再び地元に戻って地元を楽しむ会再開!

その間にコウが寝てしまったので、家のすぐ近くで私と史ちゃんはランチにSubwayを買って以前から行って見ようと思っていた近所のTrailのスタート地点へ向かいました。

パーキングでSubwayを食べ、翔ちゃまにも授乳をして準備万端で二人をストローラーに乗せて出発!私たちは完全、Trail初心者で回りの人達とは格好からして違い過ぎましたが・・・

みんな本格的にサイクリングやランニング、ウォーキングをしています。
子供をストローラーに乗せて走ってるお母さんたち、結構いました。

森林浴をしながらのウォーキング、かなり気持ち良いです!!私もランニングシューズを買って本格的にウォーキングを始めようかと本気で思わされました。
DSCN2022_convert_20100822014120.jpg

ネックは彼らなのですが。。。
DSCN2025_convert_20100822020043.jpg
この時は、コウは寝起きでボーッとしていてくれたし、翔ちゃまもこの後⇧眠ってくれました。普段はストローラーでも寝ない子なのに、よっぽど森林浴が気持ちよかったのかもしれないわ。

DSCN2024_convert_20100822014757.jpg
そして史ちゃんが押して歩いてくれたので、私は身軽にウォーキングというか散歩?出来ました。片道約15分で1.5キロを往復して、計約30分で3キロを歩いて終了。夏休みの部活を休んでしまった彼は、体がかなり鈍ってしまった様です。。

トレイルはもっとずっと続いていますが、車まで戻らなくちゃ行けないからね。どんな所か見てみたかったので、本格的なウォーキングはまたの機会にトライしたいと思います!

道の横には小川が流れていて、暑い日でも涼しく感じて、ただ歩いてるだけでも本当に気持ちがよかったです。このトレイル、我が家の近くも通っているので、もしかして徒歩でも行けるかも?!また新たな裏道を見つける旅を近々やりたいと思います。

長い冬が来るまでの残りの期間、自然を満喫しにまた訪れたいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/810-05cc88a8
該当の記事は見つかりませんでした。