Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



地元を楽しむ会~Ice Cream~

最後は、定番コース。
パピーを迎えに行く約束の時間まで、アイスクリームを食べてからコウを公園で遊ばせました。翔ちゃまは眠ったままだったので、史ちゃんコウちゃんのベストコンビに買って来てもらいました。ここのアイス屋さんのオーダー形式は結構難易度高いですが、1ヶ月の間で度胸が付いた史ちゃんです!
DSCN2027_convert_20100823113357.jpg
ちゃんと私の頼んだチョコミントのアイス、キッズサイズとコウの好きなアイスと、自分の食べたいのを買って来ましたヨ。(軽くパシリ?
DSCN2029_convert_20100823113506.jpg
コウは毎回同じこのブルーのアイスをオーダーします。今まで気が付かなかったけど、コウの大好きなブルーベリー味と判明。初めは何じゃこの色!と思いましたが、以外とさっぱりしてて美味しいんです。

あとはいつもの公園で約1時間、めいっぱい遊んだコウさん。
DSCN2032_convert_20100823113612.jpg
DSCN2037_convert_20100823113738.jpg
史ちゃんには翔ちゃまと一緒に涼しい車の中で眠ってもらって、久しぶりに母とコウのコンビで遊びました。一人助っ人がいると、こういう時に大助かりです!!寝てる下の子を連れて公園に行くのも大変だし、コウもまだ目が離せないので・・もうちょっと、どっちかが少しでも楽になってくれないと母、厳しいわ。今後も、やはし公園はパピー同伴ですな。

こうして地元を楽しむ会は無事、終了!
メンバーの皆さんにも楽しんで頂けた様で良かったです。

あ、新メンバーは随時募集中ーです♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/811-67109671
該当の記事は見つかりませんでした。
