Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Meet Yuriちゃん

久しぶりの再会で、けみさん家に遊びに行って来ました!
前日からコウも楽しみにしていたYuriちゃんとの再会!!

お昼頃に到着して、けみさんの作ってくれた美味しいご飯に私の持参したおかずをプラスして、わいわいランチタイム。コウもモリモリ食べてお代わりまでしてました。
けみさんブログを参照下さい☆)

この時期の子供の成長は早いからちょっと見ないうちに大きくなっちゃうのよね。
もうすぐ(間もなく?)弟が産まれるYuriちゃん。私も新生児の赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす!!

ツーショットの写真がありませんでしたが、一緒に踊ったり、オモチャの取り合いをしたりしながらも楽しく遊んでいた二人。家ではジャイアンのコウも、ジャイ子の前では大人しかった。。女は強し!よね。
DSCN2157_convert_20100827135840.jpg
DSCN2173_convert_20100827135955.jpg

美味しいコーヒーとケーキも頂き、まったり息抜きさせてもらいました~。この日、日帰り出張だったパピーの帰宅に合わせて帰るつもりが、パピーの方が先に帰宅していて、夕飯をmidoriで買って来てくれてました。Thank U~パピー!! 二日連続、楽しちゃったぜ。

けみさん、Yuriちゃん楽しい時間をありがとう~!!!
今度は、弟くんに会いに行きますね♪


コウ「Yuriちゃんといっぱいあそんだの。」
パパ「何して遊んだの?」
コウ「ブロックと~ストローラーと~・・」

ブロック??は、無かったが・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/815-904b16bb
該当の記事は見つかりませんでした。