Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

立ったー!

立った立ったー翔ちゃまが立ったー!

今朝、私がキッチンで用事をしていた時、いつもの様に金魚のフンのごとく、ママの後を追いかけてくる彼。一緒にキッチンに居たので口封じにクラッカーをあげた。

そしてふと見ると、普通に一人で立った状態でクラッカーを食べていたのでした。
瞬間だったので写真は無いけど・・大きな成長!!

これは先日のミュージアムの写真です。
DSCN2143_convert_20100827122711.jpg

いつもコウに付き合って、“おかあさんといっしょ”ばっかり見てるから、すっかり彼も好きになってパワーアップ体操がかかると一緒に手を挙げて踊っています。

母乳ばかりでご飯を食べないのも心配でしたが、ここ数日はご飯もちゃんと食べてくれる様になりました。うどんやみそ汁ご飯なら、OKの様です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/816-eb3e0f01
該当の記事は見つかりませんでした。