Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

トレジョーで

久しぶりにTreder Joe'sまで足を伸ばして買い物をしました。一種の気分転換です。30分の道のりも子供達が眠ってくれて楽々でした。到着後、二人用ストローラーに収納では無くそーっと座らせようとしたら、見事に二人とも起きてくれて、ゾゾッ。でも買い物中はずっと座ってくれてたので、助かりました。

買ったのは普通に食料と共に、この石けん。Oatmeal&Honey Soap
DSCN2195_convert_20100828040512.jpg
2度目のトライですが去年の秋冬のドライシーズンに使ったら結構良かったのです。オートミールには保湿成分が入ってるらしいです。なんせお値段も安いし。2個入りだしと。




それから部屋に飾る花。大好きな白アジサイにしました。
DSCN2194_convert_20100828002530.jpg
他のお店に比べると安かった気がします。我が家の庭のhydrangea(アジサイ)はもう終わってしまったので・・また来年花が咲いてくれると良いなあ。
花があると部屋の片付けをしよう!という気にさせられます。せっかくの花も散らかった部屋には似合わないので。と言っても瞬時に散らかるのがオチです。






帰りにお隣のトイザラスを発見したコウ。トイザラスのキャラクターがキリンだと言う事を、どこで覚えたのか母は知らないのですが、何故か「キリンさんの所だー!」と始まり、行こう行こう!!とウルサいので、アイスクリームを食べに行こう~♪で釣って車に無事乗車。車の中で、忘れない様に?ずーっとアイスクリーム屋さんに行こう!と言われ続けたので、これは行かないと面倒くさい!!と思って行った近所のDQ。

ご満足頂けた様です。
DSCN2187_convert_20100828002236.jpgDSCN2184_convert_20100828001701.jpg

にしても我が家の近所には甘い誘惑が多過ぎです!
いつもその誘惑に負けてしまう、私とコウちゃんなのです。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/818-03cffb1f
該当の記事は見つかりませんでした。