Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



初めてのクリスマスプレゼント☆

今日は、パピーの会社のYさん奥様&3才のkeiちゃん、Sさん奥様&1才半のyukiちゃんが我が家にやってきました。いつもママとこうちゃん二人だけの静かなお家も、午前中は賑やかでした♪

そして、Yさん家からこうちゃんにクリスマスプレゼントを頂きました!!
こうちゃん、初クリスマスプレゼント%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g
DSC02112.jpg
電話のおもちゃと音が鳴る絵本です%83L%83%89%83L%83%89
小さい子って、携帯電話にすごい興味を持つみたい。大人が使ってるものに興味深々なのね。
こうちゃんの専用電話が出来て良かったね!!

パピーの誕生日が終って、忘れてたけど・・・そう、クリスマスがもうすぐやって来る!!
今年はアメリカに来て初めてのクリスマス☆これと言って、特別な計画は今の所ないけど、家族3人で楽しく過ごしたいと思います%83g%81%5B%83%8B%83%8D%81%5B%83Y

我が家のクリスマスを彩る面々をご紹介%83I%83%93%83vB2
DSC02114.jpgDSC02115.jpg    
                                             DSC02120.jpg
ちょっとカラフルに変身したツリー。ドアノブに掛けるサンタさん。食卓に座って愛嬌振りまくスノーマン。そうそう、アメリカの雪だるまって玉3つなんだよね~日本は2つなのにね。


アパートではすれ違う人達が「Happy holiday!!!」と挨拶。 

みなさん、A very Merry Christmas !!!

-2 Comments

ayumi says...""
ねぇねぇ。写真送ってよ~。
それだけ。
2007.12.20 09:05 | URL | #- [edit]
miwa says...""
ayumi> 送ったからもう少しまたれ。
2007.12.20 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/82-87c95fca
該当の記事は見つかりませんでした。
