Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

walking around a 我が家

今日、本当は午前中にコウのArt Classの予定だったのにパピーが寝坊して車を使ってしまったので(基本はバス通勤してるのです)暇をもてあそぶ事になってしまった。。

今日も暑かったけど、お昼を食べてから家の回りで遊びました。
車の中に入れてたらぶっ壊れた三輪車で、散歩。
新しいの欲しいなあ~。とつぶやくコウ(笑)そもそも中古で、ごめんヨ。
DSCN2242_convert_20100902033146.jpg

我が家は何気に街の中心にあって便利な所なのですが、家の回りは森林に囲まれているトコロがさすが田舎街。

DSCN2247_convert_20100902041444.jpg
DSCN2249_convert_20100902041628.jpg

家の裏にはプリスクールがあります。コウちゃん、ここに入れたら良かったんだけどね~~来年までココに居る様ならここのプリスクールに入れたら良いよね・・家から徒歩1、2分って所が何よりも魅力的。

彼も外の遊具で遊びたそうに眺めていました。
DSCN2251_convert_20100902043718.jpg

今日の最高気温、36℃。徒歩5分圏内の散歩もこの暑さだと厳しい。
さすがのコウも「疲れたー」と文句も言わず家に入って行きました。
DSCN2252_convert_20100902042458.jpg
この残暑も、もうすぐで終わる様ですが。。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/822-b6eaae8b
該当の記事は見つかりませんでした。