Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ふしぎ~!!

今日も暑かった~!でも週末はハリケーンらしいです。

昨日はArt Classに行きそびれたので、今日こそはとパピーに念を押して車を確保したのに~!!出掛ける前になって車の鍵が見当たら無い!!というオチ。
という訳で、今日は登録しておいたLibraryのFamilyプログラムに行きそびれました。。これは1~3才児用なので二人を同時に遊ばせられるプログラム。6回のセッションなので来週リベンジしようと思いますが。

それにしてもどこを探しても本当に見つからない車の鍵・・・

子供達は出掛ける気満々で準備してるのに車に乗れなくて、こうなったらと気合いで二人をストローラーに乗せて公園まで行きました。約15分の道のりですが、二人を乗せた約35キロくらいのをストローラーを押しながらこの暑さの中を歩くのは、修行以外の何物でもありません。。。筋トレとも言えるかな。

ようやくたどり着いた時は、汗びっしょり。

コウは元気に遊び回っていましたが、一緒に遊ぶ元気無し。変なキャップに汗だくの姿でコウをブランコに乗せていたら、珍しく日本人の方にお会いしました。化粧をしていたのが唯一の救いでしたヨ。(後で考えたらスゴい姿だったに違いない私。)

また会いましょう!とお友達になって頂いたので、頑張って歩いて来た甲斐があったかも。と思ったのでした。
いつもより早々に引き上げて、途中のMドで休憩。
DSCN2271_convert_20100903050321.jpg
コウのハッピーミールをこの方がほとんど平らげました。ジャンキー3号(ちなみに1号は私。)
最近、急に食欲旺盛です。

さて鍵。

本っ当~に不思議なんです!!!

夕方、パピーが帰って来てからちょっと外に出掛ける時、昼間も公園に持っていったいつものバッグを持って車に乗ったのだけど、出かけ先に着いてバッグの中を見たら・・普通に入ってるじゃないの!!!!

なんで????

朝はあれほど探してもバッグの中にも無かったのに。
公園に持って行っても気が付かなかったし。

コウも一緒になってずっと探していたので、まさか自分で見つけて黙ってバッグに入れるとは思えない。それにずっと私と一緒に遊んでいたので、そんな隙は無かったし!

鍵には鈴が付いてるので、いつもはバッグを振るだけで音で確認出来る程なんです。すっごく摩訶不思議な出来事でした。

でも、鍵が無かったお陰で公園に行った訳で、そのお陰で近所に日本人のお友達が出来た訳で。結果、良かったのです!!
これって何か・・出会いの神様の仕業かしら?!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/823-60232fc7
該当の記事は見つかりませんでした。