Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



今年最後のPeach pick

ミュージアムの帰り、パピーが桃食べたい!というので、今年2度目のPeach pickに行きました。前回行った近所のFarmです。
DSCN2330_convert_20100906131308.jpg
今回もイエローピーチを穫りました。もうほとんど無くなっていて、手の届かない上の方に大きい熟れたのがチラホラ。ファームに似つかないパンプスを履いていたのに気合いで木に登って穫りました、ワタクシ。(木登りは結構、得意でした)

DSCN2332_convert_20100906134016.jpg

穫りたてのピーチ、皮を剥いてほうばるコウちゃん。↓
DSCN2344_convert_20100906134805.jpg
太陽の陽を浴びて良く熟れたピーチは、本当にオイシいです。
DSCN2341_convert_20100906134555.jpg
今年のピーチピックは、もう終わりね。
DSCN2348_convert_20100906135012.jpg
他にも洋梨やリンゴも穫れる様で、リンゴ狩りは後ろを走っているワゴンに乗って連れて行ってくれます。
今度はリンゴ狩りに行きましょー♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/828-8e265628
該当の記事は見つかりませんでした。
