Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

縮んだデニム

パピーのお気に入りの、EVISのデニム。 
DSC02122.jpg

昨日、洗濯かごに入ってたもんだから、洗濯してそのまま乾燥機にかけた、MIEさん。

えー確かに、よく考えれば、デニムを乾燥機にかけるなんて非常識でした。

【洗濯物を干す】という、日本では当たり前の行為が、洗濯物は乾燥機で乾かして、干す場所もないというアメリカに来てからすっかりご無沙汰。
思わずそのまま乾燥機にぶち込んでしまったわけ。しかも、昨日に限って、洗濯物がたまっていて一度で乾ききらず、二回も乾燥機をまわしてしまったの。
部屋干しするのは、こうちゃんの洋服だけ。っていうのしか頭になかった。。

おかげで、見事に縮んだパピーのデニム。 

ちんちくりんになってて、ちょっと笑えた・・・・


ごめんね。パピー 


夏用にハーフパンツにしましょうか!?

2 Comments

saeco says...""
うふふ。これってば逆の立場だったら、
かなりの勢いで切れるんだろうなぁと思ったら面白かったよ。
夏にはぜひハーフパンツで
i-234
2007.12.20 20:55 | URL | #- [edit]
miwa says...""
saecoさん>あはは・・・新しいデニムを買う!!って言ってますー。
2007.12.20 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/83-8295be66
該当の記事は見つかりませんでした。