Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

翔ちゃまプレイデート

ジャーン、クマちゃんののり巻き!!
DSCN2363_convert_20100909093812.jpg
を持って遊びに来てくれたよっしーさん親子。
手作りのナゲットもおいしくって我が家の息子どももパクパク食べていました。ナゲットなんて買った事しかなかったわ母。可愛いし美味しくてお腹いっぱい食べたランチ!ちなみに私は、豚汁とコールスローを作り、餃子を焼いた。

久しぶりに会ったかじゅまくん(9ヶ月)は、相変わらずムチムチでかわゆし!!
DSCN2373_convert_20100909095025.jpg
3人でライスクリスピーを奪い合いながら食べてました。翔ちゃまはボーッとしてるので、ほぼかじゅまくんの勝利でしたが。微笑ましかったです。

コウもチビ怪獣二人と遊んでくれてました。というか、マイペースで遊んでいたとも言う。いつもコウのペースに合わせて、なかなか翔ちゃまのプレイデートなんて出来ないけど、久しぶりにこうしてベビーがやって来てくれて楽しかったわ~!!うるさい我が家で疲れてしまったに違いないかじゅまくん、、懲りずにまた遊んでね♫


DSCN2367_convert_20100909094013.jpg
うちの子ら、どこ見てるのでしょう?↑



4 Comments

よっしい says...""
今日は楽しかったです~♬
和真もコウちゃんとショウちゃんに興味津々で、自分の家のように馴染んでたね(笑)。
目新しいおもちゃで遊べたのも嬉しかったみたい。←よだれだらけにしてごめんよ。

今日は夕ご飯をもりもり食べてお風呂で遊んで9時には夢の世界に行きました!
遊んでくれてありがとう!
またプレイデーとしようぜい!
2010.09.08 21:22 | URL | #- [edit]
さえこ says...""
くまさんすごーいー
三人揃ったボーイズカワイイ
2010.09.09 05:45 | URL | #- [edit]
mie says...""
よっしいさんへ

カズマ君が人見知りしないでくつろいでくれてよかったです~~!!また楽しみにしてまーす。

2010.09.21 23:21 | URL | #- [edit]
mie says...""
さえこさんへ

ふふ。
ハーフの坊ちゃんはかわええです♫
2010.09.21 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/831-b8642114
該当の記事は見つかりませんでした。