Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Fall Festival

夏が終わり長い冬が来るまでの短い秋を満喫すべく、この時期はいろんなイベントが行われている様です。夕方パピーの帰宅後、いつもの近所の公園で行われていたFall Fesivalに行ってみました。
DSCN2421_convert_20100912124241.jpg

野外ライブがあったり地元の店が出店をやってたり、すごい賑わいでした。
DSCN2426_convert_20100912124432.jpg

2日前からやってきていたカーニバルも今日はすごい人。コウも公園で遊びながら気になっていたので、ようやく遊べて大喜びでした。
DSCN2428_convert_20100912124614.jpg

こんなのも一人で乗れる様になって、お兄ちゃんになったね~
DSCN2435_convert_20100912125255.jpg
満面の笑みでした。
DSCN2432_convert_20100912124800.jpg

最後は、アイスクリームでご満悦なコウさんでした。
DSCN2448_convert_20100912125843.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/834-1c6f729c
該当の記事は見つかりませんでした。