Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ゲット

昨日、日本に帰国するという方のムービングセールでBrioやトーマスの木製レールの電車セットを貰って来てしまいました。パピーには「え?」と言われながらも母は満足!
DSCN2468_convert_20100916061026.jpg

我が家と同じ男の子二人のお宅だったので、ボーイズにヒットするおもちゃがいっぱいで、コウもお兄ちゃんに遊んでもらって他にもカーズのオモチャなどを頂いて帰ってきました。

翔ちゃまも図書館にあるトーマスが大好きで、いつも遊びたがるのにコウに邪魔されて遊べないので、ジャイアンがプリスクールに行ってる間に、翔ちゃまが遊べる様にと思ったけど・・コウが居る時はやはり主導権は常に彼が握っています。壊し屋の翔ちゃまなので、いつもどっちかが泣くという結末。お互いに一人の時の方が、平和に遊べます。。

DSCN2467_convert_20100916061156.jpg

しかし、収納場所に困る今日この頃。。

-2 Comments

さとみ says...""
そうだよね!うちのゆうちゃんも壊すのが大好き!だから友達に嫌がれる!!!一人でいつももくもくと遊んでいるから本人はたのしそうなんだけどね!



それにしても、こうちゃんよりいっそうかわいくなったね。グリーの写真見たけど、どんどんかわいくなってくるね!



2010.09.16 23:04 | URL | #- [edit]
mie says...""
さとみへ

1才前後の子は、壊し専門だからね。。仕方ないんだけど、それが納得いかないコウちゃんだから、大変ですわ。

ゆうき君の最近の写真もまた載せてね~。
2010.09.21 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/837-fe0c7903
該当の記事は見つかりませんでした。
