Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


冬眠????

ここ最近、奇妙な日々が続いております。あの、我が家の甘えん坊怪獣くんが、妙におりこう。ママが拍子抜けするくらい、手がかかりません。これは、何かの前触れか???と思うくらいー

昼間も、抱っこしてないと泣き止まないし、一人で寝るのが大嫌いだったこうちゃんですが、最近はお気に入りのバウンサーに乗っけてれば、ママが他の用事をしていても一人でおしゃべりしながら、大人しくまってます。

おっぱい飲んで、ご機嫌になれば、ニッコニコ♪ 
ママがお歌を歌えば、一緒にあ~う~♪と歌います。絵本を見せたら、絵本とママの顔を交互に見つめながら、アグーと反応する。いやだ、この子天才??(親ばか王)と、思わずにやけるママ。

眠くなれば、おっぱいをくわえると、すぐに良く寝てくれます。
最近の睡眠時間は、昼間は短くて2時間、平均3時間、長くて4時間。夜は、4、5時間寝てくれるようになりました!!!! ちょっと、寝過ぎじゃないか?? 
冬眠か???

こうちゃんが、昼間も寝てくれるので、時間をもて遊ぶママ。。。やる事がなくて、昨日はボーっとしてしまった。おーい、ママと遊んでくれ~と、起こすわけにもいかないので、久しぶりに本でも読んでみました。

朝は、5時頃に起きておっぱいを飲むようになりました。5時はちょうどパパも起きる時間。今朝も5時に飲んで、今はまた夢の中・・・ ママは目が覚めてしまった。

今日は、私たちが住むこのアパートにサンタクロースがやって来るのだ!!!こうちゃんを連れてカメラを持って、サンタさんに会って来ようじゃないか!!!ちょっとワクワクBrilliant

今日も良い子かな?こうちゃん・・・・DSC02128.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/84-75109e54
該当の記事は見つかりませんでした。
