Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


なんかこのごろ

常に何かに追われている感じの今日この頃。

唯一、コウがプリに行ってる時間だけ翔ちゃまも昼寝タイムなので、静かなひとときです。でも3時間足らずなので、片付けして洗濯物たたんでってしてたらあっという間。

それでも最近は、ちょっとでも息抜きをしよう!と努力してます。

今日もパピーがDrop offのタイミングで一時帰宅してくれたので、助かりました。今日は家の中では「行かない!翔ちゃんの学校だから、コウちゃん行かない!!」と言い張っていたのに、ちょっと泣いて抵抗したものの外に出たらちゃんと歩いて学校まで行き、先生にハグされたらサッサと教室の中に消えて行きました。

迎えに行って、私の顔を見るなり「ママー!マリオカートやっていい?」「・・・」

結局、午後3時以降の過ごし方にまたまた頭を悩ましています。

今度の木曜はコウの誕生日ですが、プリスクールでは10月7日にバースデーのお祝いをしてくれるそう。今日はその為の案内用紙をもらってきました。何やらこちらのスクールでは親が食べ物やナプキンなどを人数分用意して行かねばならぬようですが、、コウが普段どうやって過ごしているか見に行けるのでちょっと楽しみです。

それまでに翔ちゃまに壊されたカメラが治って来たら良いんですけど・・・・



-2 Comments

アイキチ says...""
コウちゃん、今日がお誕生日ですね☆
おめでとうございます(^-^)
へぇ~主役の親がパーティーの準備ですかぁ。
お料理上手のマリーさん、何を持っていくんだろ?o(>_<)o
2010.09.29 20:12 | URL | #- [edit]
mie says...""
アイキチさんへ

ありがとうございます~!
みんなカップケーキなどを持って行くのが主流らしいですが、カップケーキ禁止なのでマフィンを作りました。混ぜて焼くだけの超簡単なやつです~!!
でも子供の誕生日で学校に見学に行けるのって、面白いですよね。親も楽しんで来ました☆
2010.10.08 06:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/845-0d1ae4ed
該当の記事は見つかりませんでした。
