Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Emerald Lake State Park (VTパート2)

小さい村を出てどれくらい走ったか覚えていませんが、途中でフレアマーケットに立寄ながらパピーツアリズムの第一目的地、Emerald Lake State Parkに到着。子供たちがちょうど昼寝タイムだったので、交代でぷらぷら散策してみました。パピーのリサーチによると、かなりナイスビューらしい。と言う事で半信半疑の期待で行ったのですが、結果かなり満足いたしました!

写真でご覧くださいまし。

IMG_1429_convert_20101013023337.jpg

IMG_1439_convert_20101014014452.jpg


IMG_1456_convert_20101013023739.jpg

晴天だったので、湖と森の紅葉が何とも言えず綺麗でした。
しかしこの寒い中、湖で泳ぐ人も・・・・考えられないわ。
IMG_1453_convert_20101013023610.jpg

子供達が目覚めて、再びみんなでレッツゴー
途中でおやつ休憩をしました。
IMG_1449_convert_20101013023533.jpg

子供達が大きくなったら、こんなところでカヌーに乗ってみたいかも。
IMG_1463_convert_20101013023823.jpg
IMG_1454_convert_20101013023637.jpg
湖の前にちょっとした遊び場もあって、コウは十分楽しめたようです。いつものパターン、帰りたく無い!と大変でしたが。(これが無くなればお出掛けももうちょっと楽になるのになあ。)
IMG_1467_convert_20101013023935.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/863-a960ac1c
該当の記事は見つかりませんでした。
