Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

BEN&JERRY'S (VT パート5)

バーモントネタ最後は、こちら。アメリカではお馴染みのBEN&JERRY'Sアイスクリームの工場です。一時期、我が家ではハーゲンダッツかBEN&JERRY'Sか!って感じでしたが、変わった種類が色々あるのも特徴。

IMG_1567_convert_20101016112733.jpg

天気も良かったし、アイスクリームを買うのには長蛇の列でした。

IMG_1571_convert_20101016113206.jpg
IMG_1568_convert_20101016112937.jpg

ここでは翔ちゃまはずーっと眠っていたので、写真も無ければ記憶もございませんでしょう。(そもそもまだ記憶はないだろうが)ここでもアイスクリーム作りの行程を見学するツアーに参加しました。試食も出来ます♪コウもベルトコンベアーでアイスクリームがどんどん運ばれてくるのが、よっぽど楽しかったらしくずーっと見てました。

最後に、敷地内になったプレイグランドで遊んで帰りました。
IMG_1580_convert_20101016113841.jpg

1泊2日のバーモント小旅行、怪獣2人連れのわりには充実した旅でした。
子供が大きくなったらまた違った楽しみ方があるんだろうけどね。秋を満喫しました!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/866-f420e6ed
該当の記事は見つかりませんでした。