Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

BOBBYQ'S (Westport)

夏にフォトスタジオで撮った家族写真が出来上がったので受け取りの為、久しぶりにWestportへ行きました。ランチは、イタリアン♪と思っていたらなんとサンデークローズ。そこで向かいにあったこちらのレストランに入ってみました。BOBBYQ'SというBBQ&Grillのお店です。

リアルにも入り口にブタさんが吊るされてました。
DSCN7996_convert_20101018123311.jpg

コウはもう外食も慣れたもんで、こちらもそんなに大変では無いのですが・・翔ちゃまはハッキリ言って本当に大変。でもこの時は、ナイスタイミングでストローラーで昼寝をしていたので「今のうちだ!」と、飛び込んだのでした(笑)

ここのお店、各テーブルにクレヨンが置いてあって紙が敷いてあるので、待ち時間に自由にお絵描き出来て子連れでも助かりました。絵の才能が小中学生レベル(?)で止まっているパパもコウのリクエストに応えて一生懸命、マリオを描いてました。。
DSCN7987_convert_20101019032252.jpgDSCN7990_convert_20101019032138.jpg

さてオーダーした料理が来る瞬間、何て良いタイミング?!で翔ちゃまが起きた~!幸い寝起きでスッキリしていたので、そこまで愚図る事無くハイチェアに座ってくれたので、無事に食事は出来ました。

パピーはSt.Louisポークリブのハーフサーブを。
DSCN7991_convert_20101018122833.jpg
なぜかサイドにポテト&ポテトを選ぶ男。。

私はBBQ Pulled Porkというサンドウィッチを。
DSCN7994_convert_20101018123019.jpg
ポテトがてんこ盛りで見えませんが・・BBQ味の柔らかいお肉がいっぱい入っていました。

コウもパパのリブをガツガツ食べていました。
お昼からガッツリ食べて、食後にスタバでコーヒー飲んで(コウは牛乳)満足!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/868-a528c8ad
該当の記事は見つかりませんでした。