Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ボーイズの試練

今では「早く学校行こう!!」というコウ。こうなったら毎日でも行って欲しいんですけどネ~
玄関を出ると一人で走って行ってしまいます。ちょっと前はここでダダこねて泣いてたのに・・
DSCN8031_convert_20101022041109.jpg

帰りはこの落ち葉で遊びながらのんびり帰るのですが・・・
DSCN8033_convert_20101022041355.jpg

今日は学校が終わって夕方からボーイズの試練、病院でチェックアップ&Ful Shot(インフルエンザ予防接種)でした。コウは3才検診、翔ちゃまもついでの検診。

コウは鼻からFulShotと太ももに2本の注射。翔ちゃまは太ももに3本の注射。いつも翔ちゃまの検査や検診に付いて見ている側だったコウも今日は自分が当事者になり、泣きべそ~大泣きで、それはそれは大ゴトです。しかも今回は2人一気だったので、病室は修羅場でした。。。

取りあえず2人とも問題なく成長していました。翔ちゃまの夜中の咳だけ気になっていたので(中耳炎はもう治ったのに)ドクターに聞いたら、薬を処方されました。それから、右耳の事があるので彼のスピーキングに関してもドクターは気に掛けている様です。私から見たら今の所ノープロブレムですが。

病院ってなんか私も体力消耗します。待ち時間も長いし!今日も5時前~7時まで病院に居ました。お陰で(当然のごとく?)夕飯の準備なんか出来ず、モールのフードコートで楽しました。


先日きょうちゃんママから届いた可愛いカード。ハロウィンですね~
Preで何かやるみたいだし、面倒なので家では特に何もしないと思いますが、ファームでパンプキンくらいは買って来ようかなーと思ってます。
DSCN8030_convert_20101022041528.jpg
内容に思わず吹き出してしまいましたが・・(笑)似てます?!

私は友達に出したハロウィンカードが、JAPANの書き忘れで数枚出戻って来ました。
最近ますます間抜けで困ってます。



-4 Comments

アイキチ says..."No title"
そちらはもうスッカリ紅葉モードなんですねぇ(>_<)
こちらの“なんちゃってプリスクール”と違うし、こんな通学路じゃ、アタシが通いたいくらい…。
2010.10.22 02:00 | URL | #- [edit]
saeco says...""
お。無事に届いてますね!こちらも無事に届いてるよありがとー
似てると思うんだけど、どぉ?

こうちゃん学校がたのしくなって良かったね~。うちもインフルエンザやらなきゃ
2010.10.22 05:02 | URL | #- [edit]
あゆみ says..."No title"
ハロウィンカードなんてあるんだね。
コウはどんどん大きくなり、ショウちんもどんどん子供なってきたね。
そろそろベビーシッターに行きたいのですが・・・また冬?ってことになりかねないので
来年の春まで我慢(貯金)しようかと。

早く会いに行きたいよ~
アミーはボーイズに会いたいよ~(もちろんS夫婦にもね)

会社のPCボーイズの写真になってるって前に言ったけど、
昨日室長が、双子?って言ってました。翔ちゃんがかなり大きく見えたご様子。
まけるなコウってきっと負けてないですな。
2010.10.22 17:55 | URL | #GgoiIYCg [edit]
mie says...""
アイキチさんへ

紅葉も終わりかけて、今や落ち葉の海です。
サムーイ冬が来るかと思うと・・日本が恋しくなる季節。。


 


saecoさんへ

ネット検索して見てみました。が、、なるほど~
自分では何とも分かりませんが。。でもイケメンで、ありがとう~!!(笑)





あゆみへ

冬でも家は大歓迎だけど・・ま、春の方が出かけるには良いよね。きっと。

よく2人並んで座ってると双子に間違えられるよ。頭のでかさが一緒だからね。
2010.10.28 12:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/871-ee2777e2
該当の記事は見つかりませんでした。
