Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

コウのPlaydate

コウの大好きな、けみさんYURIちゃん家族が遊びにきてくれました。ランチをみんなで食べて、子供達はほぼ保育園化している家の中でたくさん遊び、更にパパ達が2人を散歩に連れて行ってくれました。珍し~事に、この日は100%パピーが写真撮影してました。

DSCN8078_convert_20101024221233.jpg
DSCN8080_convert_20101024221416.jpg
DSCN8083_convert_20101024221843.jpg

帰って来てから庭で更にずっとサッカーをして遊んだり本当にいっぱい遊んだご様子。パパ達が見ていてくれたので、お陰で家の中で温々おしゃべりさせてもらったママ達。(下の子達も寝てくれてたし♪)パパ達ありがとう。助かりましたー!!

DSCN8095_convert_20101024222312.jpg
DSCN8097_convert_20101024222203.jpg

1才と2才と3才、まだお互いにオモチャのシェアが出来ませんが、遊びの中で子供は色々学ぶのよね。本人達は必死ですが、そんな姿も微笑ましく感じた土曜の午後でした。

「YURIちゃんといっぱいサッカーしたね~」って、コウも楽しかった様です。ママも楽しかったわ。けみさんご一家がコネチに居る残りわずかな間・・また遊んでくださいネ~!!

2 Comments

けみ says..."楽しかったです☆"
miwaさんの新しいお家、予想通りとっても可愛かったです!センスの良さが光ってましたヨ!

いつもながら、とっても楽しかったです!!
ご馳走様でしたーー♪
早速日曜日にWhole Foodsでオリーブ買っちゃいましたぁ~。美味しかったので、リピ決定です!
Giger beerも美味しかったし!
miwaさん家に行くと、いつもいい情報を得られます♪
次回も期待してます!(笑)←プレッシャー

にしても、パピーさん撮影の写真、なかなかじゃないですか♪
2枚目の落ち葉の上を歩く2人がとても愛らしいです☆

パパ達に2歳&3歳児はお任せで、お部屋でまったりトーク出来て、超楽しかったです♪
特に茶色の弁当の話はウケました(笑)

ではでは、またぜひ遊んでくださいね~~v-238
2010.10.25 20:07 | URL | #- [edit]
mie says...""
>miwaさんの新しいお家、予想通りとっても可愛かったです!センスの良さが光ってましたヨ!

そんなコト言ってもらって恐縮です。
旦那が、どこが??って言ってました(笑)

オリーブ&ジンジャービア、お気に召して頂けて良かったです♪
ジンジャービアは、とあるレストランで同じ物が出て来て、それ以来ハマってます。何か、風邪にも効きそうな感じだし・・


2010.10.28 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/872-0779f5a8
該当の記事は見つかりませんでした。