Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ハロウィン雰囲気

ファームにリンゴを買いに行ったついでに、買って来たパンプキン。
Jack O' Lantern作り出来るかどうか分かりませんが、雰囲気だけでもと。
DSCN8101_convert_20101025055741.jpg

こちらは焼くだけで出来るハロウィンクッキー
可愛かったので作ってみました。味はまーまーです。
DSCN8099_convert_20101025060926.jpg

あたりはハロウィン一色です。
今週はコウのPreでもパンプキンパレードがあるのでカメラ持って見に行って来ます。

本当かどうかわかりませんが、“イクメン”を目指してる(らしい)パピー。
100_5808_convert_20101025225308.jpg
送ってもらった写真使わせてもらいました♪
パパ、心無しかいつもより嬉しそう~微笑ましいです♪

3 Comments

けみ says...""
お。写真使って頂いて光栄です!
私もパピーさん撮影の写真使わせて頂きますね♪

クッキー可愛くって、お味もなかなかで、簡単でいいですよねw
さすがアメリカ♪

パピーさんは既にイクメンじゃないですか~?(^^)
2010.10.25 20:12 | URL | #- [edit]
あゆみ says...""
あのかぼちゃ。
カナダ時代を思い出させるな。
すてきなランタンができるといいね。
2010.10.26 11:13 | URL | #- [edit]
mie says...""
けみさんへ

育児よりは、家事の方が良いみたいですけどね(笑)



あゆみへ

カナダもそうだろうね。
この時期になるとどこもかしこもパンプキンだらけだから、思わず買ってしまったよ。
2010.10.28 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/874-9798fb46
該当の記事は見つかりませんでした。