Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ボーイスの土曜日

Happy Halloween!!
今年は寒かったけど、Trick or Treatをしてきました。ので、後ほどアップします。

まずは、土曜日から。


動物は怖いけど、魚は好き。久しぶりにDanburyへ行った土曜日、とあるチャイニーズで夕飯を食べたのですが、金魚の水槽のお陰でいい子にしてくれました。
DSCN8187_convert_20101101112508.jpg

夕飯を食べてからモールへ。イクメンを目指す!と言っていたパピーですが、最近イクメンの高い壁にブチあたっており・・嫁からはイクメンの称号はもらえず、結局「イクメン」って事になりました。

そんなイクメン風のパピー、イクメン風ぶりを発揮して頂きました。
DSCN8204_convert_20101101113110.jpg
ココに来たら子供達はもう大はしゃぎ。

特に買い物は無かったのですが、最近私のお気に入りのお店77kidsでコウのPre用の服をお得にゲット。ココのお店、子供達が飽きない仕組みのお陰で、パピーが子守りしてる間にゆっくり見る事が出来るのでGoodです。(セールの割引率もGoodです。)
DSCN8189_convert_20101101114702.jpg

カルーセルは、パピーが2人を連れて乗ってくれました。
DSCN8197_convert_20101101115032.jpg DSCN8198_convert_20101101112703.jpg
変顔の兄と優雅な弟。

でもすぐみんなココに集まってくるのよ。。。



おまけの翔ちゃま

家の中では基本「金魚のふん」の翔ちゃま。だいたい私の後を追いかけて足にくっ付いているか、コウの後を追いかけて泣かされるかのどちらかですが、たまーに一人遊びをしてると思うとだいたいココで絵本を取り出す遊びをしてたり、チェリオスなどの小さなお菓子を、器用にコップの中に入れてたりしています。
DSCN8218_convert_20101101113452.jpg
その器用さには、若干驚かされます。。

2 Comments

Lynnran says..."77kids"
ここあんまりセール率が良くない気がしたから今まで買ったこと無かったんだけど、mieちゃんのこの記事を見て今日行ってみたら、お得だったよ~。 お洒落だしね! これからちょくちょく覗いてみるね。 お得な情報ありがとう!
2010.11.03 18:10 | URL | #mqeci8vE [edit]
mie says...""
lynnranさん

私も最初はそう思ったんですけど、セール品を物色してみたら以外にお手頃ですよね♪ボーイズの洋服の中でもなかなかお洒落なショップだし、これからもちょくちょく利用しそうです。

2010.11.07 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/878-be86ddd7
該当の記事は見つかりませんでした。