Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

お買い物(日常編)

久しぶりのMarshallsにて、ルクルーゼの調理器具入れを買いました。
DSCN8263_convert_20101102114111.jpg
以前使ってたのが錆びて来て、取り替えたかった所だったので。
白、赤、緑の3種類ありましたが、最近、何でも白にする傾向の私。白にしました。

Just water. But good water.(笑)
DSCN8266_convert_20101102114237.jpg
ただの水。されど水。
Marsallsで見つけたハワイアンウォーターと、瓶入りの炭酸水。
再利用できそうなボトルとおしゃれな瓶の炭酸水に惹かれたパピーのお買い物。

そしてパピー君、今年の冬こそわ!と、スキー用のウェアをクリアランスでゲット。
なかなか良い物が買えた様です。せっかくスキー板とブーツ、わざわざ日本から持って来てもらったしね。


ついでに・・
CostcoでRegal sea foodのクラムチャウダーを発見!
DSCN8261_convert_20101102113941.jpg
我が家の夕飯となりました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/880-327eace4
該当の記事は見つかりませんでした。