Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



マイペースちゃん


DSCN8360_convert_20101108104843.jpg朝起きて、さっそくアップルに挨拶へ行く子供達。

翔ちゃまも積極的に近づく様になりました。逆に一番の危険人物でもあるんですけど・・。

コウは昨日までは「リスさんが来たね。」とウサギとリスを何度も言い間違えしてましたが、今日になってちゃんと「ウサギ」と認識した様子。

我が家の男子達、アップルちゃんにメロメロです。
みんなしてそんなに覗くなよってくらい、覗き込んでます。



実は昨日ファームにて、抱っこしてる時に逃げ出そうとしたアップルに引っ掻かれたパピー。今日さっそく爪切りを買って来て、爪をカット。
DSCN8372_convert_20101108105038.jpg
なんとも無防備な姿で、爪を切られております。しかし後ろ足は蹴りが強くて断念。
後で調べたら、タオルなどにくるんでやってあげると良いらしい。

そして1日1回のうさんぽ。(おさんぽ)家の玄関のポーチのみです。
DSCN8386_convert_20101108105208.jpg
ピョンピョン跳んで行かない様にと、こんなのも。本人は迷惑でしょうけど、可愛い!!


見た感じそんなに警戒する様子もなく、今日もリラックスポーズしてたし、なんだかとってもマイペースな子の様です。

ちいさな舌を出しながら、お水を飲みます。
DSCN8357_convert_20101108111547.jpg
そんな様子に「カワイイ~」と絶賛のパピーとコウ。

コウ「おんなこ(女の子の意)の舌、かわい~ね~」って言ってました(笑)

女の子って・・いうか、ウサギね。。。


そして、ブログのカテゴリに“アップル”を追加しました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/890-36eb2edd
該当の記事は見つかりませんでした。
