Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



今年のサンクスギビング

遅ればせながら、サンクスギビングの日
DSCN8587_convert_20101129080037.jpg DSCN8593_convert_20101129080644.jpg
コウがPreで作って来た手形とターキーのクラフト。先生方が綺麗にコーティングしてくれて記念になります。朝はパピーの手作り朝食。この日は夕飯もパピー担当。

お昼から、実はCTに生息していたパピーのいとこのTakaちゃんが遊びにきてくれて、みんなで毎年恒例のビュッフェへ行きました。CTに会社が出来てから毎年、マネージャーさんの呼びかけで行っていたこのサンクスギビングのお食事会。最初の1、2年はY家と我が家だけの集いだったのが、4年目の今年は初めて5家庭、総勢18名が集まりちょっと感激したのでした。

ビュッフェというのは、どうもちゃんと食べた感がしない私ですが、とりあえずターキーは食べときました。

いつものメンバーですが、子供達も楽しんでおりました。
DSCN8597_convert_20101129084125.jpgDSCN8603_convert_20101129084254.jpg

Takaちゃんには、次の日の昼過ぎまで子供達の面倒をいっぱい見てもらっちゃいました。おお助かり!!コウも翔ちゃまもすっかり懐いておりました。

そしてサンクスギビングの翌日は、ブラックフライデー!
年に一度の大バーゲン。深夜から徹夜で並んで、午前3時、4時のお店のオープンを待つ人で大行列が出来たりする日です。我が家はというと、そんな波に今まで乗って買い物した事はあまりありませんでしたが、今年はパピーが頑張ってくれました。仕事前、午前3時頃に家を出て4時過ぎに帰宅。Kohl'sで、I Robotのルンバを破格でゲットしてくれました!!それから私が欲しかったワッフルメーカー、羽毛掛け布団などなど・・事前にネットで欲しいものをチェックして行き見事にゲットしました。ルンバも残り2個だったとか・・

早速、大活躍のルンバ♪(ロボット掃除機です)
いいわー!

更に、仕事から帰って夕方からは、ベビザラスにてオムツを1箱(100枚入り)10ドルでゲット。安い!2箱買いました。

ありがとうパピー、そしておつかれさま。

そんな感じで、今年のサンクスギビングも終わりあっという間にクリスマスムード。
2010年もあと少しね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/905-57d5b33e
該当の記事は見つかりませんでした。
