Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

GInza2

もともとBloomfieldにあるGinzaの2号店がWethersfieldに出来たと言うので、一種の仕事の延長線で行って来ました。(その名もGinza2)

特に何も期待せずに行きましたが、オープンしたてだったからかそれとも彼が特別だったのか・・アメリカに来てこんなに親切なウェイターを見たのは初めてでした。アメリカのレストランも基本はテーブルごとに担当のウェイターが付きます。そして支払いの時のチップはその人のポケットマネーになるので、ちゃんとしたサービスをしないと自分に響くと言うのもあるのですが。

自分も子供が二人居るから理解出来る!と言って、子供達のわがままやうちのテーブルの様子を見ながら上手く対応してくれて、とても助かりました。子供達にオモチャもくれました。

アジアン系の方でしたが、あそこまでサービスが行き届くとある意味すごい。
お陰で、アメリカンジャパニーズも美味しく感じました。

photo-12_convert_20101202032227.jpg

ガリを恐る恐る食べる翔ちゃま。
食べ方はこんなでしたが、気に入った様でかなり食べてました。
photo-13_convert_20101202033455.jpg

お刺身が乗っていたお皿に大量のかき氷が。。コウは、ずっとガツついてました。
お行儀悪くてすみません!
photo-14_convert_20101202033557.jpg

お寿司はそこそこですが、エスニックの枝豆スープが私的にはとても美味しかったです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/908-1c693a88
該当の記事は見つかりませんでした。