Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

今週

なんだかドタバタしている毎日。師走だから、、でしょうか。

月曜日トレーダージョーズにて、こんな大きな缶に入ったポップコーンを買いました。
DSCN8680_convert_20101210104111.jpg
缶が再利用、出来まくりそうだったので思わず。4種類の味が入っていて子供達もポップコーン大好きでもう2袋完食しました。アメリカの定番のおやつっぽいけど、こっちに来てポップコーンなんて買ったの初めてだったかも。コウはさっそく、オモチャを入れたり太鼓にしたりイスにしたりしています。

それから試食してヤラレタこちら↓
DSCN8681_convert_20101210104908.jpg
クリーミーで美味しかったチーズフォンヂュ!!勿体無くてまだやってません。。

トレーダージョーズから帰る時、雪が積もった我が家の車を見て「その雪、どこでゲットしたの?」って声かけられました。。何処を見渡しても我が家の車以外は、雪なんて存在しません。どうやら地域限定で降ったみたいでした。

火曜日、コウはPreでルドルフのパペットを作って来ました。
でも帰り道に肝心の鼻を落としてしまって・・探したけど見つからず、母作りました。
DSCN8686_convert_20101210110021.jpg

水曜日、パピーが早く帰ってくる日。オーダーしてたクリスマスカードも到着。宛名書きしなきゃ。パピー帰宅後Costcoに買い物へ来ました。それから日曜日に無事生まれたY家のベイビーにお洋服を買いました。いいなあー女の子の服は。。自分ち用に買う日は来るのかしら・・・

木曜日、極寒。コウがPreの間に翔ちゃまと二人でモールへ。
ネットで事前に調べていた目的の物・・買ったけどセールが終わっていてプロパー価格だった事に買った後に気が付き返品決定。その場ですぐに返品する度胸が無く、後日また出直します。。
なんだかなーなショッピングを終えて、コウをピックアップへ。今日は本当~に寒いと思ったらやっぱり、最高気温も氷点下。さすがにPreでも今日の外遊びは無しでした。その後、近所の韓国人のお友達のお宅へ。そしてパピーをピックアップしに会社へ。。

明日は、ベビーシッターのお仕事が入ってます!

あっという間の一週間。
今日は早く寝よー







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/912-61a21cfb
該当の記事は見つかりませんでした。