Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Christmas Party

25日は、けみちゃんファミリーとAttiさんファミリーをお呼びして、3家庭合同クリスマスパーティーをやりました。みんなでポットラックにして、おいしい料理が勢揃い!!詳しくは出来の良いAttiさんのブログ見てください♪

DSCN8834_convert_20101227010325.jpg
けみちゃんが作って来てくれた、豚の角煮に2種類のサラダ。Attiさんが作って来てくれた、ミートローフ、ナゲット、パプリカのマリネどれもこれも私には作れない代物。と~っても美味しかったです!!

我が家は、パピーシェフによる魚部門と私の石焼ビビンバを準備しました。魚介類に関しては私はノータッチでしたが、パピーがエビの唐揚げ、マグロ、トロの刺身から甘エビ、和牛刺身、炙り焼き、等々・・かなり腕を振るってくれて私も完全にゲストサイドで美味しく頂きましたわ♪

サンキューパピー!

でも食べる物が多過ぎて、準備していた全部お出しする事が出来ませんでした。。
また食べにきてくださいませ♪

子供達も5人集まれば、それぞれマイペースに過ごしておりました。
おなじみのYURIちゃんと☆
DSCN8840_convert_20101227010448.jpg
写真をもっと撮れば良かったです・・・

ケーキは、けみ先輩が美味しいスポンジを焼いて来てくれたので、子供達が最後の仕上げの飾り付けをしました。
DSCN8844_convert_20101227010857.jpg
後半は自分たちが食べながらやってましたけどね。
ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーのベリーケーキ☆
DSCN8847_convert_20101227013200.jpg
手作りのケーキは、ぺろりと食べれてしまう。
最近、腹回りを気にしているパピーですが、皆さんが帰って子供達が寝た後、残ったケーキ2切れを平らげようとしていたので止めました。

最後にみんなで集合写真。あえて小さくしておきます。
DSCN8854_convert_20101227013329.jpg
いっぱい食べておしゃべりして、あっという間に時間が過ぎました。
とっても楽しいクリスマス2010でした。



2 Comments

Atti says..."楽しかったです~☆"
昨日は、おいしいものあり、楽しいお話ありで、最高のクリスマスでした~☆
シェフによる魚介の数々、絶品でしたi-189
新鮮過ぎて、もうスーパーのお魚食べれないかもi-238今度、販売してくださ~い(笑)
2010.12.26 17:27 | URL | #- [edit]
mie says...""
お魚でしたら、いつでもお申し付けくださいまし~!
ビストロSAITOでしたら、いつでもオープンしてますのでまた食べにきてくださいね~♪
2010.12.30 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/926-358ee312
該当の記事は見つかりませんでした。