Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

笑う、こうちゃんマン

最近のこうちゃん、よく笑います。
【笑う】といっても、ニコニコ笑うというより、声をあげてゲラゲラ笑うんです!!時には、ヒーヒー言って笑います。なんとも赤ちゃんらしからぬ笑い方に、こっちが笑けてきます。寝てる時も、急にケラケラ笑い出すし、なにがそんなに面白いの??昨日の夜なんて、ずっと笑っててなかなか寝ないし・・・どんだけ~!!! 
DSC02297.jpg
笑う門には福来るってことで、こうちゃんが我が家に沢山の福をもたらしてくれると信じよう!!!

もうすぐ満3ヶ月。だんだん首もすわってきましたよ。ソファーにお座りさせるとご機嫌。もう、横抱っこはキライだよ~!!一人でしばらくおりこうに座っていますが、だんだん横に倒れてきてしまいます。やっぱりまだ、支えが無いとだめみたい・・・
DSC02296.jpgおっと!!!!
DSC02294.jpgちょっと、写真撮ってないで助けてよー!!

首も一人でだいぶ持ち上げられるようになりました☆どうだ!!!!
DSC02306.jpg
でもやっぱりすぐ疲れちゃう~
DSC02304.jpgちょっと休憩
もういっちょ!!
DSC02302.jpgよいしょよいしょ・・・
えーい!!!
DSC02300.jpgどうだ!!!!ボクすごいでしょ?

1 Comments

ayumi says...""
完全に親ばか発揮だね。
でも、親になったらみんなそんなもんなんだろうね。

すごいすごい。
早く、私の目で。孝ちゃんを。
私が笑わせる。なーんて。
2007.12.29 07:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/93-36323481
該当の記事は見つかりませんでした。