Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

お正月の戦利品

お正月(まったくお正月気分は無かったけど)にWestfarmモールで半額になっていた所を私に見つけられ、パピーによって買われたこのUggブーツ。
なかなか気に入っています。
UGG Womens Felicity Olive 5450

でも最近の雪続きで、真剣にスノーブーツの必要性を感じています。

出かける時は車だし、雪の上を歩く事なんて今まで無かったのですが、最近はコウのスクールの送り迎えが徒歩なもんで、家の前の階段で毎回滑っていて嫌になります。しかもこの雪の中、翔ちゃまは外を散歩するのが大好き。母としてはあり得ないけど、5分くらいは付き合わされます。子供達だけでなく自分のも何とかしなければ・・・

明日も大雪ですって。なんか東京も雪予報出てましたね。
皆さん、スリップに気をつけてくださいネ。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/935-0a5a256f
該当の記事は見つかりませんでした。