Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

雪休み

大雪という予報は知ってたけど、、積雪50センチはある様です。もちろん学校は閉鎖なのでベビーシッターも今日はお休みで、パピーも会社がお休みになりました。朝起きたらリビングでテレビを付けたまま寝ておりましたわ。

そんな訳で、家から一歩も出れず家の中で待機の本日。パピーが居てくれるのでありがたいです。翔ちゃまオンブしながらゲームしてますけどね。

ミルクさんは発泡スチロールに雪を入れたら大喜び。
DSCN8952_convert_20110113032643.jpg

私は決死の覚悟で外に撮影に!行く訳ねー
ドアをちらっと開けて撮りました。
DSCN8956_convert_20110113032848.jpg
DSCN8957_convert_20110113033233.jpg
車が埋もれてる・・・こういう時ガレージに入れられないのは、かなり痛い。ちゃんと閉まっておかなかったゴミバケツの中にも雪が。。これ、、雪かきしないと明日出勤出来ないんじゃないっすか?

キッチンの窓を瞬間的に開けて庭を撮影。
DSCN8959_convert_20110113033403.jpg
うーん凄い。
アマゾンどっとコムで、ソリを買おうと思ってます。

隣のお家のおじさんは一生懸命、雪かきナウ。
 
こんな凄い雪は、初めてだわー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/936-fe89a8a2
該当の記事は見つかりませんでした。