Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ボロ家、壊れる。

「隣のおっちゃん、頑張って雪かきしてるよ!今やんないと明日、車出せないよー!」
と、ゲームに夢中のパピーに雪かきを促していたら・・・玄関の方で

ドドドドーーーーー

えッ??

雪の固まりが落ちて来たのか?と思って(冷静に考えたらあり得ないけど)玄関の内戸を開けてみてビックリ。

玄関のアーケードが落ちてますし!!!
DSCN8963_convert_20110113124116.jpg
(白黒写真にしてみても、全く違和感が無いわね。)
そもそもボロ家なので、ボロは色々出てるのですが、雪の重みに耐えられなかった模様。

このアクシデントでようやくパピーも出動。

玄関から下道までの道を作り、車の通り道も雪かき。
1時間半くらいかかって、がんばってくれました。

途中、コウも参戦して大雪と戯れて遊んでました。

玄関のアーケードが落ちたくらいじゃ、別に全く動揺もしない私ら。
このついでに、あっちもこっちも治してもらおうじゃないの!!

屋根が落ちなくて、良かったワ。。

2 Comments

kiki says..."あれま~"
先日はどうもでした~!楽しかったです。

それにしてもアーケードが落ちちゃうなんて...やっぱりそれだけ今回の雪はすごかったんだ、と改めて実感中。
翔ちゃまの顔もすごかったですけど(爆)
2011.01.14 23:32 | URL | #- [edit]
mie says...""
kikiさんへ

雪が凄いのもそうですが、家のボロさが凄いんです。多分。。。
2011.01.24 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/937-0f88d4cb
該当の記事は見つかりませんでした。