Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ポットラックパーティー

今年に入って、色んな場所で新しい出会いが多々あります。

社交的なパピーとは反対で、元々は社交場が苦手なタイプだった私ですが、最近はそんな場がリフレッシュの場になりつつあり成長したな~と感じる今日この頃です。

先々週?は、けみちゃん宅でポットラックパーティーでした。
前の週の金曜日にもAttiさんと一緒にけみちゃん宅に遊びに行ったのに、月曜日にまたまたお邪魔しました。すっかり人ん家の台所の勝手まで覚えて来てしまったわ。。そんな、けみちゃん一家とももうすぐサヨナラなので今月はかなりの頻度で会ってます。

金曜も月曜もカメラを忘れるという失態をして、写真は撮れてません。
が、素敵な皆様が写真を撮って送ってくださったので・・これだけ載せときます。
Hatokoさんの手作りどら焼きとコウちゃん。
P1040690_convert_20110118133502.jpg
kikiさんありがとうございます☆

コネチカットに来て何度となくお世話になったブログの主、kikiさん。この日、初めてご本人にとお会い出来て嬉しかったです~!!それからいつもブログ盗み読みしてたHatokoさん(実は名前も一緒)にもお会い出来て秘かに感動でした!そして遂に(笑)kikiさんブログに登場してしまったわー♪顔にお花マーク付けてもらったし(笑)素敵なポットラックの様子はそちらのブログで見てください。

ポットラックとか言って、奥様方の持ち寄りパーティーなクセに、旦那に作ってもらったイカ飯を持って行った前代未聞の奥様とは私の事です。みなさん料理、上手過ぎ!!!

ポットラック、以外に私にとってはちょいと試練です。
ま、時間的なモノも含めてね。(←自分をフォロー)

なんて言ったらもうポットラックパーティーに誘われなさそ・・・(笑)

でも、誘ってください。




2 Comments

kiki says...""
はとこさんとは違って、未知との遭遇女がこないな私で申し訳なく思うのでありますが、
mieさんに会えて、私もうれしかったです♡
またの機会を楽しみにしてマ~ス!
2011.01.21 12:27 | URL | #- [edit]
mie says...""
kikiさんへ

隠れされたベールがはがれて見れた気分でした。(笑)
また今度、もっと色々とお話お聞きしたいです~!
2011.01.24 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/939-7ec1e976
該当の記事は見つかりませんでした。