Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


YELLOW DAY

DSCN9009_convert_20110121055400.jpg
雪のせいで休みだったので、久しぶりのスクールでした。
今月は木曜日がイベントデーで、毎回テーマの色が決まっています。今日はYELLOW。

テーマカラーの洋服を行くか、そのカラーの物を持って来てください。
と、事前にもらったレターに書かれていたので、今日は黄色のトレーナーに黄色のトレインを持って行ったコウちゃん。でもDrop offに行った時は、先生達以外、みんな結構YELLOWを無視した服装でした。。

だから余計に今日は話題の中心になったに違いないコウちゃんは、嬉しそうでした。

来週はグリーン、パープル、レッド、と続きます。

来月はパジャマを着ていく日もあります。こちらでは定番のイベントらしいですけどね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/944-4f84ca90
該当の記事は見つかりませんでした。
