Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

モール

久しぶりに行ったTrumbull mallがファミリー向けに改装されており、なかなか使えるモールになっていました。フードコートも綺麗になってて、角は特等席でした。
DSCN9032_convert_20110125124938.jpg

プレイグランドも場所が変わっていて、近くのトイレもかなり子連れには便利な作りでまるで日本のモールの様でした。翔ちゃまも大はしゃぎ。足、浮いてますから。↓
DSCN9034_convert_20110125125150.jpg

これもよじ上って、大きい子たちの間に混じり込んでました。
DSCN9036_convert_20110125125300.jpg
コウがこれくらいの時、こういう場所でも絶対に一人で行こうとせずパパかママの手を離さなかったけど、彼が戻ってくるのは、コウに潰された時くらい。兄にやられると大げさに「ママ~!!(泣)」と泣き寄ってくるのがとても上手な翔ちゃま。さすが弟。

母は、ここでフランスの子供服のお店を発見。
半額セールだったので思わず物色。デザインも色も母好みで良い買い物が出来たと一人満足。

なんだかんだ言って甘いパピーは、この後Targetでコウにベーブレードを買わせれてました。
結局、なんだかんだ言って子供には甘いんですよね。私はなんだかんだ言わず、甘いと自覚しておりますが。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/948-fdac6390
該当の記事は見つかりませんでした。