Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

雪国は大変だ。

コネチカットの住人はみんな雪には嫌気がさしている事でしょう。
最近、話題の大雪ネタ。またまたプリスクールはお休みです。

昨晩降った大量の雪が、前回降った雪の上にさらに覆い被さって私の腰の位置くらいまでありそう。パピーは今朝、雪で車が埋もれて普段は6時前には出勤するはずが、ドライブウェイを作る為に8時半まで掛かったそうです。知らなかったわー!
DSCN9048_convert_20110128133536.jpg

誰が呼んだか知らないけど、家の前を除雪車が走ってくれるのはありがたいのだけど、、除雪車によって家の前は雪の山。更にパピーはお昼過ぎに一度帰って、家から下道までの雪かきをしてから会社へ戻って行きました。雪国で暮らすのは大変です。私は戦力外ですから。。おつかれさまです。

重過ぎて、今度は屋根が落ちてくるんじゃなかろうか?と心配になるほどです。。。
DSCN9049_convert_20110128133829.jpg

ガレージの中のガラスドアから庭を見たらこんな状態に。
DSCN9047_convert_20110128131840.jpg
サッカーゴールもすっぽり埋もれてます。

パピーもついにブーツを購入。
2年前くらいからずっと買おうか悩んでいたUGGのレザーブーツをこの度ようやくゲット。いつだったか松潤が、こんなブーツを履いていてカッコ良かったのを覚えているので、さっそく履いて踊ってもらいました。(笑)
DSCN9050_convert_20110128133939.jpg
*私も知らないうちに、彼のお得意のルートでお安くゲットしたらしいです。

で、また土曜日に降るらしいんですけど。今年は凄いね。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/950-2f34190c
該当の記事は見つかりませんでした。