Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Let's learn アルファベット!

雪が続いて子供達もずっと外で思いっきり遊べてないので久しぶりにChildren's museumへ連れて行きました。でも、車の中で翔ちゃまは寝てしまったので私は車の中で待機。パパとコウが二人で遊びに行って来ました。1時間くらい遊んで二人が戻ってくる頃に翔ちゃまも目覚めて、その後モールへGo。

WESTFARMモールのスタバにて休憩中。
DSCN9078_convert_20110130131658.jpg
大好きなミルクを飲んでハッピーなコウちゃんです。

H&Mにて、なんと1$で翔ちゃまの服を2点ゲットしました。
それからコウちゃん用に、スパイダーマンのベルトを購入。柄がそれしか無かったので。

久しぶりに覗いたPottery barn kidsでは、子供達のお皿とストロー付きカップをゲット。セールでお安かったです。そして更に!!定価$49のこのアルファベットLearning Gameが、$9になっていたので買いました!
img32m.jpg
コウがアルファベットに興味が出て来たので、普通のABCポスターを買おうと思っていたのでちょうど良かった!開けてみたらこんな感じで、フェルトのアルファベットカード、絵のカード、言葉カードが26枚ずつ入っていてけっこう遊びながらアルファベット覚えられそうです。
DSCN9079_convert_20110130131914.jpg
なかなか良い物をゲットしました。
しかし・・筒に入っていたのでアイロンを掛けないと、HPの写真の様にはならなそうね。。

まだ、本人は見ていません。
明日、さっそく一緒にやってみようと思います。

2 Comments

アイキチ says...""
ウェストファームのスタバって通路のど真ん中にポコっとある感じじゃなかったですっけ?
H&Mとはいえ、$1で服ってさすがアメリカ(^-^;)
アメリカのセールで崩壊してみたいです(笑)
2011.01.31 02:28 | URL | #- [edit]
mie says...""
アイキチさん

そうです。真ん中にぽこっとあるエリアのスタバです。
定価が15$の物ですが、1$って、セール率は半端ないですね。。
2011.01.31 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/956-64097f74
該当の記事は見つかりませんでした。