Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



こども服(掘り出し物)

日曜日、出掛け帰り子供達が車でお昼寝の間、パピーに留守番してもらって久しぶりにご近所で掘り出し作業!!
DSCN9090_convert_20110201035411.jpg
翔ちゃまのGymboreeカーディガン$2.50、gapのオーガニックコットンロンパース$1.75
たまーにしか買わない翔ちゃまの洋服だけど、もうずいぶん子供っぽくなったのに、未だに気がつくとベイビーっぽい洋服を選んでいる母。動く様になるとロンパースよりもズボンの方が楽なんだけどね・・ま、超安いし。

DSCN9091_convert_20110201035642.jpg
コウのカーディガン$4(新品)手編みっぽさが気に入りました。自分で手編みしてあげられないから・・あとオーバーオールを3$でゲットです。

ロンパースは重ね着してなかなか可愛かったです。
DSCN9097_convert_20110201083847.jpg
女の子に間違われまくるので、服の色は気をつけていますが・・コウのお下がりのカッコいい洋服がなかなか似合わない翔ちゃまです。

最近、翔ちゃまの着れなくなった洋服を整理して、更に新たなサイズの服をひっぱり出して来ました。物によっては、コウとシェアも出来るほど。

服はともかく、オモチャやコップなどは同じ物が二つないとすぐに喧嘩をするので、食器はまったく同じ物を揃えました。二人そろって同じお皿で食べるのが楽しいらしいです。
DSCN9112_convert_20110201084650.jpg
年が近い分、大変な事もあるけど、最近の二人を見ていると良いコンビになりそうな気がしています。

-2 Comments

hara says...""
翔ちゃん、ほんと可愛いね~。なんかうちと同じだね~ほんと全く同じものでないとすぐ喧嘩!!笑 でもうちは女の子と男の子だからどうしても少しずつ色とか違ってくるから、結構むずかしい。こうちゃんとしょうちゃんは少し大きくなったら、仲よしチングになれそうだネ。^^
2011.02.03 10:52 | URL | #- [edit]
mie says...""
haraさん

オンニ、コメントありがとー♪
男の子と女の子でも同じ物じゃないと嫌なのね~!そーだね。年が近いって、今は大変だけど子供達にとっては友達みたいに一緒に大きくなれるから良いよね。
2011.02.07 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/961-e02bd06e
該当の記事は見つかりませんでした。
