Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



楽しい美味しいプレイデート

土曜日は、Attiさん家で楽しいお食事会及びプレイデートをしました。

お食事にお呼ばれした私たち。最近のマイブームのクッキーのみ持参して、この日はAttiさんの素晴らしいお料理の数々を堪能いたしました☆

こんな可愛いアンパンマンのり巻きに感動の親子。
DSCN9117_convert_20110207121656.jpg
DSC00845_convert_20110207121536.jpg
他のお料理の写真を撮るのをすっかり忘れて食べるのに必死になってました。。鶏肉やサーモンのお料理、子供にはイモ餅とかも作ってくれて、我が家ではなかなかお目見えしないお料理に舌鼓でしたわ♪

私ってば、何処か抜けてるのでカメラのバッテリー充電し忘れて、アンパンマン太巻きを撮ったと思ったら電池切れしてしまい・・Attiさん家のナイスなコンパクト一眼レフをお借りして撮りました。すっかりコンパクト一眼の虜になった私。Attiさんのご主人による細かい解説により更に購買欲が・・回し者かと思いましたよ!(笑)

お陰で子供の写真が綺麗に撮れましたわ。
コウはAttiさん家にあった折り紙に初挑戦。私も何気にハマってしまいすっかり夢中になって折り紙してました。
DSC00859_convert_20110207122543.jpg
DSC00869_convert_20110207141403.jpg
パパ達もすっかり必死になってましたしネ。帰りにはちゃっかり折り紙のお土産を頂いたので、家でも折り紙に励みますっ!暇人なので(笑)

翔ちゃまもしっかり昼寝して、家族ですっかりまったりして遅くまで楽しく過ごさせてもらいました。Attiさん美味しい手料理、ごちそうさまでした~!!と~っても美味しかったですヨ!ご主人様にも色々お世話になってしまって、本当にありがとうございました!!

またプレイデートしましょーね♪


-2 Comments

Atti says..."☆折り紙☆"
あんな折り紙にハマると思わなかったですね~(笑)
私も息子ができるようになったら、家で延々とやってそう。雪の日とかねv-276
こちらこそオモチャいっぱい頂いちゃって、ありがとうございましたv-344お陰で一人遊びしてくれる時間が増えて、助かっています。
また木曜日楽しみにしていま~す。ちらっと天気予報見たら、雪の予報でしたが…v-388
2011.02.07 06:02 | URL | #- [edit]
よっしい says...""
すごい!アンパンマンだっ!うわ~。
こりゃ子供の心を鷲掴みです!
どうやって作るんだろ~。挑戦してみたい。
2011.02.07 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/963-2c156d48
該当の記事は見つかりませんでした。
