Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

弾丸ボストンツアー

パピーの仕事の用事で日曜日、朝から急遽ボストンに行くことになりました。日曜日も仕事とは、、、って感じですが、ついでなので仕事の後にNewbury .st 散策してきました。

寒かったけど、二人とも元気に黙々ウォーキングしてました。
母はダッシュでお目当ての店を物色。
photo-3_convert_20110214142433.jpg
自分用にデニムとTシャツ、ZARAで息子どもにセール品を何点かゲット。

そのあと、遅めのランチで通りすがりのカフェレストランへ入りました。
すっかりお腹の調子も回復したコウは、母のパスタもパピーのフレンチトーストもパクパク食べておりました。
photo-5_convert_20110214142539.jpg
翔ちゃまは、LOVEフレンチフライ。
photo-4_convert_20110214142510.jpg

帰りにスタバでコーヒーを買って車に乗ろうと、ソイラテとホットチョコを注文しましたが、なんかレジのカードのスキャンが壊れていたらしくキャッシュが無い人は、なんと無料でした!!私はパピーのスタバのカードだけ持って行っていたのでもちろんキャッシュも無く・・ラッキー!!前の人はキャッシュで払っていたのに後ろの人たちが立て続けに、タダだったのでちょっと可哀想でしたが。。

なかなか母のウィンドウショッピングには付き合いが悪いボーイズなのですが、今日は短時間でお目当ての物が買えたので弾丸ボストンツアー満足です!そして静かに11年目の記念日は過ぎ去りました。。

2 Comments

けみ says..."いーなー♪"
mieちゃんが何を買ったか気になるーーー!
ぜひ戦利品をUPしてね☆

冬のボストンは、本当に寒いよねー。
2011.02.16 06:36 | URL | #- [edit]
mie says...""
大した戦利品では無いですよ・・w
もっとゆっくり見たかったけど、男子3人連れは辛いわ~

2011.02.22 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/968-eb37137c
該当の記事は見つかりませんでした。