Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

焼きドーナツ

photo_convert_20110219113619.jpg
今日の午後、コウと一緒に焼きドーナツ作りにチャレンジしてみました。
以前、きょうちゃんママことsaeco姉さんが送ってくれた焼きドーナツレシピブックとシリコン型を使って初挑戦。仕上げにコウが喜ぶかと、溶かしたチョコレートとスプリンクルを付けて、コウの好きなスプリンクルドーナツにしました。

しかし「コウちゃん、何も付いてないやつが良い!」とまた母の心子知らず発言。
でも「うめえ!!!」とおっしゃりながらパクパク食べておりました。

なので可愛いスプリンクルドーナツは、父と母のお腹に入ります。

2 Comments

saeco says...""
あらあらカワイイのができたね~。美味しそう
「母の心子知らず発言」わかるーせつなくなるよねー
2011.02.20 18:37 | URL | #- [edit]
mie says...""
お陰さまで~美味しく楽しく出来ました☆
たぶんオーブントースターでも簡単に出来そうな感じでしたよお!

だんだん子供も自分の世界が確立してきますからね~~~
2011.02.22 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/973-77cd43bc
該当の記事は見つかりませんでした。